MinihamLife!

蒼くて透明

実家暮らしのせいかつ

0416 DAISO、スーパー、ミスドへ

夕方に起きて、スマホの充電ケーブルを買いにDAISOへ。

f:id:nina_princeps:20190417014424j:image

iPhone6も使うので変換アダプタも。これがあればケーブル一つでまかなえる。f:id:nina_princeps:20190417014940j:image

希望のリール式が買えて良かったー。

 

あと、ふらっとしていたら良いものを発見

f:id:nina_princeps:20190417014606j:image

早速物を入れてますが…メッシュポーチです。無印の物が欲しかったけど、安く買えて良かった。物は違うけど、こちらを使ってみて良かったら無印の買うか再検討しよう。

 

買い物後、本を読みにミスドへ。f:id:nina_princeps:20190417015507j:image

今はこの本を読んでいます。

 

(文庫)神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

(文庫)神さまとのおしゃべり (サンマーク文庫)

 

読みやすくて、面白い。

ここ何年か色々あって滅入っているのですが、そんな私にこの本はすごく為になります。ちゃんと頭に入れたい。


f:id:nina_princeps:20190417020113j:image

食べたいものを買うのを少額なのに我慢することがあるので、今日は買うだけ買った。これで500円くらいなのでストレス無くなるなら十分安いよね…。お酒もごくたまにで、煙草もしないし。

 

【買ったもの】

DAISO 4点 432円

文具店 蛍光ペン 108円

スーパー ぶどう、パンなど 620円

ミスド カフェオレ 324円

コンビニ 400円

 

合計  1900円くらい