MinihamLife!

蒼くて透明

実家暮らしのせいかつ

0426 カップヌードル味噌味、自身を持つこと

いつ食べよう、と残しておいたカップヌードル味噌味
f:id:nina_princeps:20190427035608j:image

人気で売り切れていたみたいだけれど、今もかな?


f:id:nina_princeps:20190427035726j:image

カップヌードルをあまり食べないのです。いつも食べたことない辛いのを買う。

 

味噌味、とても美味しかったです。濃過ぎなくて良い。正直食べたとき眠すぎて覚えてない。食べてすぐ寝てしまった。胃に悪い…

 

今まで言えなかったとこを最近はがんばって言うようにしています。自信が無くて、引っ込んでしまうところを、出ないといけないときは逃げないでいくようにする。がんばりたい。やらないとこのままだから少しずつでも進みたい。

仕事で悩んでいる方と話して、私は悩みからも逃げているなぁと感じたので ちゃんとなりたいことと向き合っていきたいです。