MinihamLife!

蒼くて透明

実家暮らしのせいかつ

0419 夜中のパンケーキ作り、Amazonで買ったもの

夜中に目が覚めて、お腹が空いたのでパンケーキ作り。

f:id:nina_princeps:20190420012521j:image

材料はほとんど業務スーパーのもの。f:id:nina_princeps:20190420012507j:image

ふ、膨らまない。薄っぺらなパンケーキになってしまいましたが美味しかったです。

 

Amazonで買ったもの。メイク落としシートと浄水ボトル。
f:id:nina_princeps:20190420012801j:image

メイク落としは微妙かも… 水分少なめ。これで主にアイメイクを落とせたらと。試したらなんとか落ちるけれどやはりアイメイクリムーバーを買ったほうが良いな、と思いました。外出していると夜にはファンデーションを全て落としたくなるので、その時にメイク直しする用にしよう。

 

浄水ボトルは殻で持っていって、仕事先で使う。コーヒーを持っていっているのですがそれを止めたいのです。水をたくさん飲んで肌を綺麗にしたい。水だけを飲むのが苦手なので、それを直せたらいいな。